giovedì 24 dicembre 2015

Buon Natale! - メリー クリスマス!

Buon Natale!  

メリー クリスマス!

2 commenti:

  1. メリークリスマス!
    お元気でしたか?なかなか更新されなかったので、心配してました。
    素敵ですね。こちらは今年はホワイトクリスマスになりませんでした。明後日ぐらいから雪予報です。ももはホワイトです!!

    RispondiElimina
    Risposte
    1. クリスマスおめでとう!いろいろ書きたいことはあったのですがしばらくブログお休みしてました。イタリアも雪はなく、例年より気温は高いようです。来年の秋が楽しみ!

      Elimina