domenica 22 settembre 2013

A modo mio - 自分らしく

E'  fantastico fare le cose che piacciono nel cuore invece che pensare che cosa pensano le altre persone. Mi sento sollevata per una frase di un libro che ho riletto per caso: “Vorrei fare ciò che sento nell’anima. Questa è la cosa più bella e felice”.

他人から見られる自分像が中心になるのではなく、自分が心から喜べることをすることは素敵だと思う。ふと読み返した本の文章に心がホッとした。“魂が喜ぶことをしていたい。それがいちばん素敵でしあわせなことだ”


4 commenti:

  1. 本当にそうですね。ついつい人に見られる事を意識してしまう自分がいる それが大人になった今の自分!あらためて私も心に刻み噛みしめたい言葉です。ありがとう!!

    RispondiElimina
    Risposte
    1. ありがとう。この言葉から私も勇気をもらいました。

      Elimina
  2. 自分が喜んでしていると不思議に周りも幸せになるよね。この絵もきっと描いてて楽しかったんでしょう。まさに幸せな絵ですね。

    RispondiElimina
    Risposte
    1. ありがとう。自分らしくいられることは幸せなことだなーと改めて感じ、絵にしてみました。

      Elimina